早稲田理工に高専編入した人の覚え書き
xxSEARCHxx
プロフィール

Zot

Author:Zot
田舎の高専
  ↓
早稲田大学理工学部

早稲田を狙う高専生の方向け
早稲田理工には編入生会がなく、僕1人でやってます

ozin7787あっとyahoo.co.jp
質問等あれば何でもどうぞ
たまにチェック致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

大学生活あれこれ 

2013/08/11 18:12/Sun
早稲田大学に編入して前期が終わりました。
なのでちょっと大学生活を紹介します。


授業について
3年かけて卒業する代わりに結構スカスカな時間割です。
前期は週に10コマありました。
後期はもう少し多く取る予定です。

ただ、人によって全然単位認定が違うので、違う高専からきた編入生はもう少し授業入ってました

授業の中身としては、ほとんど高専の復習になってますね。
もっと濃い授業を期待してました…。
ただ、ヌルいわけではないので。
テストは過去問なくても乗り切れます。某巨大掲示板に騙されないように。


サークル活動について
早稲田はサークル活動が活発なので居心地の良いサークルなんていくらでも有ります。
僕は3つサークルかけもちしてますが全然余裕ですね。
上手くサークルを選ぶといくらでもやれます。お金があれば。
1つはテニスサークルですが、チャラサーじゃないので高専生でもついていけます。
ただ、全体的に早稲田大学は理系でもチャラめなのでうまく馴染めません…。
現在友達と呼べる人はゼロれす(^q^)
カノジョなんてもっての他(^q^)

でも都会なのでぼっちでも楽しいです。
休みはテキトーに出かけたり図書館で本を読んだり夜は深夜アニメ見たり、高専時代より楽しい毎日です。

CATEGORY:未分類 | CM(9) | TB(0) |
xx HOME xx

